オフィス家具
オフィスは毎日仕事をする上で土台となる重要な場所です。快適な環境がより仕事のモチベーションを高めオフィスの雰囲気も良いものに感じさせてくれます。
それは統一されたデザインだったり…カラーだったり。
城崎ではお客様のご要望などを考慮し、採寸から納品・設置まで一貫して行い、最適なオフィス家具のご提案を致します。
また、破損した部分の修理や紛失した鍵の複製などもご相談ください。
ローバック・ハイバックやヘッドレスト付きなどチェアと言えども商品の幅は広く、デザインも様々です。
カラーバリエーションも多彩で統一されたチェアのカラーはオフィスの雰囲気をガラッと変えてしまうほど。
カラーや生地、肘ありなどご要望をヒアリングしご提案致します。
ケーブルなどを隠してPC周りをスッキリさせる事で机上を広く有効に使う事が出来ます。
天板を木目にしたり、足元棚やパーティションなどのオプションにより、より快適なワークスタイルを実現可能です。
また、地震などの揺れに対して引き出しが出ないラッチ機構付きや、天板が高さを調整出来る昇降デスク、自由に移動出来る可動デスクなどもございます。
キャビネットに保管庫・ロッカー・書架などシンプルなデザインの中、転倒防止や軽く開閉する引き出しなど高性能な基本設計。
収納だけではなく、取り出し易いレイアウトに変更出来るなど管理者に嬉しい機構が充実しています。
移動棚やシステム収納家具の施工も承っております。
様々な業種で使用するロビー家具。デザインそしてカラーバリエーションも豊富で、商業施設では重要なイメージとなる場所でもあります。
機動性を持たせフレキシブルにレイアウトを変更出来る商品も多々ございます。
マネジメントスペースはリラックスしたり集中したり、または大事な打ち合わせを行う重要な場所。格調高く統一されたデザイン で合わせる事で、よりハイレベルな個室空間を演出する事が可能です。
入退室セキュリティでは、扉1つから導入が可能で認証方法も複数ご用意しています。例えばサーバールームや重要書類保管室などの入退室管理に最適です。
耐火金庫も、耐火性能ならびに耐破壊性能を充分に備える製品を取扱っております。
ICT促進により変わるオフィスワーク。レイアウトやインターフェイスの持たせ方などもよりコミュニケーションを取りやすいものに変えて行きます。
また、プロジェクターやタッチディスプレイなどの導入も一貫してご提案可能です。
この他にもパーティション・会議テーブル・OAフロア・カウンターなど幅広く取り扱っております。
※画像は全て株式会社イトーキの製品です。
お電話やFAX、またはメール等でご連絡ください。
すでに製品やご予算などが決まっていればお伝え頂く事でスムーズにお見積りを提出する事が出来ます。
また、製品に関してのご相談も可能です。
弊社担当者がお伺いして採寸などを行います。
カラーやデザインなどお客様のご要望をお伺します。
お見積りを提出致します。
追加の資料などのお渡し、追加のご要望等がある場合再度ヒアリング致します。
お客様のご都合に合わせて納品日を決定致します。
メーカーにて配送日が決められている場合がございます。
既存家具の移動がある場合、納品日までに移動が完了しているとよりスムーズに納品可能です。
組み立て納品・施工が必要な場合、施工と確認を致します。
オフィス家具に関するご相談など下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。